渋谷区恵比寿西二丁目高齢者在宅サービスセンター

2025.07.08

  • 看多機

東京ミッドタウンに行きました

みなさん、こんにちは。恵比寿西看多機の佐々木です。

先週の日曜日、天気が良かったので予定にはなかったのですが急遽、みんなで出かけることにしました。

どこに行くか悩んだ末に東京ミッドタウンに出発。渋谷区を出て港区六本木へ。

「あら、私ここに何度か来た事あるわよ」とミッドタウンを見たお客様が話しておられました

下の画像はミッドタウンの中での記念写真です。ジョンロブという高級革靴ブランドのお店の前で!さすがといいますか、写真を撮られ慣れているお客様。

ミッドタウンの向かい側にはバーニーズニューヨークという有名なセレクトショップがあり、お客様と店内に入りましたが、田舎者の私にはまぶし過ぎる世界観でした。

今後も色んなところにお出かけしたり、イベントに参加したりしてお客様に楽しんで頂ける企画をアップしていきますので乞うご期待。

渋谷区恵比寿西二丁目高齢者在宅サービス 佐々木 悠滋

一覧へ戻る