2026.06.08
- 活動報告(IN)
協力しておやつ作り
優っくり看護小規模多機能介護代田の佐藤です
先日のレクリエーションでは、おやつ作りを行いました。
ご利用者の皆さまに果物のカットをお手伝いいただき、協力しながら準備を進めました。
「おいしそうだね」「早く食べたいね」といった声も聞かれ、和やかな雰囲気の中で楽しい時間を過ごすことができました。
完成したおやつは皆さまで召し上がり、「おいしい!」と笑顔がたくさん見られました。



これからも、ご利用者の皆さまに楽しんでいただけるレクリエーションを企画してまいります。ありがとうございました。

