2025.10.22
NEW
- 活動報告(IN)
【介護施設・レクリエーション】ハロウィンイベントに向けて
皆さま、こんにちは。
優っくり看護小規模多機能代田の脇島です。
今日はハロウィンイベントに向けて、みんなでプレゼント作りをしました。
色とりどりのリボンやシール、カボチャの飾りを使って、それぞれ思い思いの作品づくり。
「これ可愛いね」「ここに貼ったらもっといいかも!」と、笑顔と会話があふれる楽しい時間となりました。
作業の合間には「誰に渡そうかな?」「喜んでくれるといいね」と、みなさんの優しい気持ちもいっぱい。
出来上がったプレゼントを並べると、まるで小さなハロウィンパーティーのようで、見ているだけでわくわくします。
当日のイベントがますます楽しみですね!
いっちゃんblog(公式Instagram)はこちら
リール動画・ストーリーでも地域連携の様子をご覧いただけます。