2025.04.23
- 活動報告(IN)
とある日の市宮統括⑤
おはようございます!!
優っくり看護小規模多機能介護代田の脇島です。
本日はあいにくの雨ですが私の気分は、晴れ晴れです。今日も1日頑張ります!!
とある日の市宮統括。
朝から世田谷代田へ出勤。
研修中のスタッフの元へ、ふらりと登場し、「元気にしてる?」その声に研修会場の空気がふんわり明るくなる。スタッフの小さな成長も、統括の目にはしっかり届いています。
10時半。
次は営業へ。車の中では、今日の資料を見直しながら「この言い回し、ちょっと柔らかくしようかな」訪問先ではお客様との打ち合わせ。
丁寧に話しを聞き、言葉を選んで伝える。そのやりとりの一つ一つが信頼を育てていくんだろうなと感じます。
午後は代田に戻り、研修資料の作成。
「どうしたら、もっと伝わりやすくなるかな?」悩みながらも、スタッフのことを思いながら丁寧に作り上げていきます。ページ一つ一つに優しさと熱意が込められています。
市宮統括の1日は、忙しくて、でもとてもあたたかいです(^^)
脇島
ご利用者様と職員の日々の様子を毎日Instagramで発信中!!!
ぜひこちらもご覧ください!!!
フォローお待ちしております♪
https://www.instagram.com/itchan_blog?igsh=NnNpYmgydXF2azNr&utm_source=qr
https://www.instagram.com/hy_daita_kantaki?igsh=b3V6c3h4ZHh6Mnhi&utm_source=qr