2026.05.24
- ニュース
ゴーヤ&アサガオの成長記録
みなさん、こんにちは! ゴーヤとアサガオは、せっかくの成長期ですが、ここ数日はあいにくのお天気が続いていますね。
心なしか「太陽はまだかな〜」と空を見上げているように見えます。


明日は少しでも晴れ間が見えるといいな。 わたしの家の雑草は(育ているわけではありません)天気に関係なく育っています。
みなさんのところの植物たちは、この天気をどう過ごしていますか?
ACTIVITY
2026.05.24
みなさん、こんにちは! ゴーヤとアサガオは、せっかくの成長期ですが、ここ数日はあいにくのお天気が続いていますね。
心なしか「太陽はまだかな〜」と空を見上げているように見えます。


明日は少しでも晴れ間が見えるといいな。 わたしの家の雑草は(育ているわけではありません)天気に関係なく育っています。
みなさんのところの植物たちは、この天気をどう過ごしていますか?