新宿区立戸山シニア活動館

2026.05.24

  • ニュース

ゴーヤ&アサガオの成長記録

みなさん、こんにちは! ゴーヤとアサガオは、せっかくの成長期ですが、ここ数日はあいにくのお天気が続いていますね。

心なしか「太陽はまだかな〜」と空を見上げているように見えます。

明日は少しでも晴れ間が見えるといいな。 わたしの家の雑草は(育ているわけではありません)天気に関係なく育っています。

みなさんのところの植物たちは、この天気をどう過ごしていますか?

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む