2026.06.15
- 活動報告
6/12㈰ 季節を彩るコンサート 盛会にて終演いたしました!
6/12㈰は音楽を辿って1年の巡りを感じるプロジェクト、その一回目となる
『季節を彩るコンサート 黄梅の雨、生命の息吹を感じて』を開催いたしました。
曲目は梅雨をイメージしてしっとりしたもの、ご来場の皆さまと一緒に歌うものなどなど……。
アンケートでは、恐ろしいけどクスッと笑える怪談話の語り曲が好評でした!
1時間の公演は長くはありませんが、濃密な音楽をお届けできたと思います。ご来場ありがとうございました!
次回の『季節を彩るコンサート』は、8/15㈯に開催予定です。
猛暑が見込まれますが、ぜひ奮ってご参加くださいませ!
高輪区民センター 佐々木

