2024.04.13

  • 活動報告

いきプラ折り紙「カラフル鯉のぼり」

 4月12日のいきプラ折り紙では、カラフル鯉のぼりを作成しました。作り方は簡単ですが、8枚の折り紙を選び、どう組み合わせるかがとっても楽しいです!皆さんのセンスが光ります!! 作った直後、テーブルの上がカラフルな鯉のぼりでいっぱい(#^.^#) こんなのもいいね!長いのも素敵!など品評会の花が咲きます。

沢山出来ましたので、早速展示。

とっても素敵なカラフルな鯉のぼりが沢山出来ました(^_-)-☆ 本日、初めて参加された方もいらっしゃって、楽しかったとのことでした!良かったです。また、皆さん一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

墨田いきいきプラザ

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)