2026.06.17
- 活動報告
【介護美容】お化粧してハイチーズ♪気分も晴れやか
6月12日は「介護美容」を実施!
プロのメイクアップアーティストさんにお越しいただき
お化粧と写真撮影会を開催しました☆
鏡を見ながら「どんな色がお好きですか?」「こんな感じに仕上げましょうか!」と
ご本人の相談しながら魔法が施されていきます。
普段お化粧はあまりされないと話されていたY様、最初は緊張された面持ちでしたが…
「せっかくなのでお写真撮りましょう!」と記念撮影へ進むと
とっても素敵な笑顔!笑顔が一番のお化粧ですね^^
また9月頃実施予定です。ご興味のあるかたはぜひご参加お待ちしております♪
Y.H

