2025.06.05
- デイサービス
【笹幡認知デイ】ありがとう、あすかちゃん!また会える日まで!~©
皆さん!こんにちは、笹幡デイサービスのインです。
笹幡デイサービスの元気印の若手職員・あすかちゃん~(^O^)/
入職してまだ2年ちょっとと短い期間ではありましたが、明るさと行動力であっという間に皆の人気者になりました♪
…そんなあすかちゃんが、なんとこのたび他の拠点へ異動することになりました!
本当に頼りになる存在だったので、私たち職員も、そしてもちろん利用者の皆様も、とっても寂しい気持ちです。
先週の土曜日は笹幡での最後の出勤日でした。
あすかちゃんから皆さまへ、温かいご挨拶とお別れの言葉があり、利用者様も職員も思わずうるっと…
「6月からはもう会えないんですね…」
「でも、あすかちゃんらしくがんばってね!」
そんな言葉とともに、笑顔で手を振って送り出してくださいました。
少しだけ寂しさはあるけれど、**「応援してるよ!」**の気持ちがいっぱい詰まったお別れでした。
あすかちゃん、新しい場所でもどうか自分らしくのびのびと頑張ってくださいね!
無理に気張らなくても大丈夫。限界を超えて頑張りすぎないようにね。
いつでも私たちはここ笹幡デイから応援しています。
笹幡デイサービスセンター