2026.03.09
- デイサービス
ひな祭りのちらし寿司!
こんにちは、笹幡デイサービスの平嶋です!
笹幡デイサービスでは、ひな祭りに合わせて特別な昼食をご用意しました。
この日のメニューは、色とりどりの具材がのったちらし寿司です。
春らしい華やかな見た目でフロアの雰囲気が一気に明るくなりました。
ちらし寿司には卵や海老、野菜などが彩りよく盛り付けられており、見た目もとてもきれいです。














ご利用者様からは「きれいだね」「とても美味しい」という声も聞かれ、皆さん笑顔で召し上がっていました。
ひな祭りの行事食を楽しみながら、会話も弾み、和やかな昼食の時間となりました。
笹幡デイサービスでは、これからも季節を感じていただける美味しい食事を大切にしていきたいと思います。
ご利用者様にとって、毎日の食事が楽しみになるような時間をこれからも提供していきます!

