2024.05.01

  • デイサービス

【笹幡デイ】子どもの日イベントの兜準備が出来ました©

皆さん!こんにちは、インです。

季節のプログラムということで、子どもの日イベント準備為、新聞紙を使った兜作りがおこなわれました。

新聞紙を持って「私にできるかしら?」と不安そうにされてる方もみえましたが、職員がゆっくり説明しながら、一緒に作ってました。皆様上手に折られていました。

こどもの日の思い出話に華を咲かせながら、素敵な兜を作っていただけました。

形が出来上がると、ボンドを使い広がってこないように固定して完成です。

同じ作品でも一つ一つに個性があり、その人らしさが表現されていますね♪

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)