2024.04.12

  • デイサービス

【笹幡デイサービス】屋上に散策へ行こう!©

皆さん!こんにちは、インです。

今日、午前中は雨が降りそうでしたが、午後はいいお天気でしたので、屋上の散策をしました。

風が心地よく吹いていて、気持ち良かったです(*^。^*)

広い屋上では、大きく深呼吸したり、身体を動かしたり、気分転換にもなります。

もちろん、屋上で育てているお花たちにもご挨拶しました(^◇^)お花見ながらお話しを楽しみました。

このお花はなんだろう?皆さんも分かりませんでした。笑

今年は去年と違うお花が植えられてますね。

遠くに大きな桜の木が見えました。まだまだ綺麗に咲いていますね。

今年もいろいろなお花を植えようと思います。またトマトやピーマンも植えたいなあ~と思っています。

次回はどんな植物が出てくるかお楽しみに!!

屋上には、楽しみがいっぱいです♪

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)