2026.06.25
NEW
- 活動報告
折り紙でカタツムリを作りましたー‼
皆さんこんにちはー‼
今日は1日中雨が降っていましたね…。
明日も雨、明後日は関東に台風が上陸するみたいです…。
台風には気を付けて不要不急の外出は避け、お過ごしください‼
さて‼本日、6月の梅雨の時期といえば‼
のあの生き物、「カタツムリ」を折り紙で折りました‼
意外と難しいのかな?と思うかもしれないですが、簡単に折ることができました‼
折った「カタツムリ」とパシャリ‼




F様のYシャツから顔を出して可愛いです(笑)

作った作品は入口に飾っておりますのでぜひ見ていってください‼

デイホーム奥沢 畠
