2024.04.13

  • 活動報告

今日はヘアカット!!!!

皆さまこんにちは!!!

今日は月に一度のヘアカットの日です!!

ヘアカットは本当に人気ですね。たくさんのスポット参加のご希望もいただきました!!

今回ヘアカットを行ったH様!!スッキリしたととても喜ばれていました♬

「これから暑くなるから、さっぱりと短いのがいいわね」と新しいヘアーに大満足されていました!!

明日から暑くなりますので、さっぱり短くもいいですね!!

ヘアカット来月もありますので、ぜひ皆さまのご参加お待ちしております!!

ご来所日でない曜日でも臨時参加できますので、お気軽に職員にお声かけください!!

デイホーム奥沢 畠中

一覧へ戻る