2026.06.04
- 活動報告
明理会中央総合病院による健康講話開催致しました
明理会中央総合病院による健康講話開催致しました。
足元悪い中21名のご利用者様がご参加いただきました。
介護リスクを減らす生活のすすめをテーマにご自宅にある危険な場所を振り返りをしたり
ご自宅でも出来る体操をレクチャーしていただきました。
お話にあったように、無理をせず楽しみながら外に出る機会を増やす事
今の健康状態をキープすることを意識して日常生活を過ごしていただけたらと思います。
ご自宅でも少しでも良いので運動をしてみてくださいね。
皆様に役に立つ講座をこれからも開催していく予定ですので
楽しみにお待ちください。
足元悪い中ご参加いただいたご利用者の皆様本当にありがとうございました。
名主の滝老人いこいの家 藤原

