優っくりデイサービス沓掛

2026.06.10

  • 認知症デイサービス

【沓掛デイ】きょうの昼食はアジサイ寿司♪【献立】

本日の昼食のメインは、紫陽花の花を模したちらし寿司「アジサイ寿司」でした(*´▽`*)

彩りもよくお洒落な食事ですねー(^^♪ご利用者様の反応もよく、「可愛らしいわね!」「味付けもさっぱりしていて美味しい!」などのご感想をいただきました(^_-)-☆

これからはジメジメと暑い日が続くと思いますが、お食事も楽しく召し上がっていただき、みなさま元気に乗りきっていきましょう~(^_-)-☆

沓掛デイ y.m

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む