優っくりデイサービス喜多見

2024.08.26

  • 活動報告

一緒に触れて楽しむプログラム

いつもホームページご覧くださり、ありがとうございます(≧◇≦)

優っくりデイサービス喜多見の佐藤です。午後はみんなで体を動かしております。

体操後には、その日の担当職員が考えたプログラムで楽しく盛り上がっています。

即席で作った新聞紙の輪っかに、風船をくぐらせてみましょうか!!

フワフワ浮かぶ風船なので、思うように簡単にはいきませんが、これがまた楽しい。

出来る限り、全員が参加していただけるように職員も最大限にサポートいたします。

さぁ・・・一緒に風船を持って~!!それ~!!

瞬発力を養うにはボールを使うのが良いですね(≧◇≦)

こちらも職員と一緒にボールを持って貰います。手で触った感触はご利用者様にも

しっかりと伝わっているはずです。

それ~!!と、投げたボールはとっても上手に空中を舞い、目指すは山ちゃん!!

このあとボールは、しっかりと山ちゃんの元へと届いたのでした(^○^)

医療特化型デイサービスの喜多見では、医療処置を必要とする方も多くいらっしゃいますが

プログラムはみんな参加で、楽しく過ごして頂いております。

耳で聞きフロアの雰囲気を知り、一緒に触れることで感触を楽しんでもらいます。

これからも楽しいい雰囲気を、お届けしていければと思っております。

一覧へ戻る