2024.04.27

  • 活動報告

次大夫堀公園に・・・

久しぶりのホームページに登場の喜多見責任者SSです!!

早いもので暦も5月目前。5月と言えば皆様は何を思い浮かべますか?

GW・・・?こどもの日・・・?端午の節句と、色々ありますね。

端午の節句と言えば、喜多見デイの近くにあります次大夫堀公園には

この時期になりますと、鯉のぼりが泳いでおります。

天気も良かった27日(土)。職員も充足!!これは行くしかない!!

急な計画ではありましたが、ご利用様と一緒に次大夫堀公園にレッツゴー。

敷地内を歩くことで、歩行訓練!!下肢筋力維持にも繋がりますね。

1日室内にいると、職員でさえ気持ちがダウン⤵することも。

環境を変えることで、気分転換にもなりますし、リフレッシュタイムにも。

とってもいい表情をされておりますよね~。室内にいるときにはなかなか見られない表情です。

童心に戻っちゃいますよね。大人になってタンポポの綿毛を吹く機会なんてありませんよね。

みなさま楽しんで頂けたようですね。これから暑い季節がやってまいりますが

良い天候時には外出の機会も増やしていければと思っております。

次回は私も参加したい・・・と思いながらも、無事に外出を終えることが出来て何よりでした。

一覧へ戻る