2026.06.17
- 活動報告
きらりあ北「花と緑のくらぶ」6月活動報告
きらりあ北「花と緑のくらぶ」6月活動報告‼
皆さん、こんにちは!
今月の活動日は6月13日㈯13:30~15:30に花苗の植え替えを行いました。
前日は雷雨で悪天候だったため当日のお天気が心配でしたが見事に回復して爽やかな活動日和!(^^)!
8名のボランティアさんが集まってくださいました。
花壇とプランターにどの花苗をどのように配置するか意見を出し合いながらもテキパキと作業を進めていきます。
肥料を作ったり、土を掘り起こし、身体をたくさん動かして皆さん作業に熱中しています。『水分補給を忘れないでね』声を掛け合いながら。
皆さんの活動の結果、新しい花壇、プランターに生まれ変わりました。
様子を写真でご覧ください。
無事に植え替えも終わりホッと一段落。本当にお疲れ様でした!
次回の活動日は7月11日㈯13:30~15:30の予定です。
お花にご興味ある方は是非一度ご参加ください。下記のボランティアサイトYELLからも募集していますのでどうぞ!
お待ちしております。活動して下さった皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!(^^)!
就労支援Y・Y

