2026.05.18
- 活動報告
【霧が丘交流】霧サポ手芸班の活動♪
今日の霧サポ手芸班は、前回に続き「かず」の布教材づくりに取り組みました! 今回のテーマは“いちご”と“くるま”
いちごの細かいヘタまで丁寧に作り上げる姿に、思わず見入ってしまうほどでした!(^^)!
作業中は楽しくおしゃべりしながらも、手元は真剣そのもの。 相談し合う場面もありましたが、気づけばすっかり阿吽の呼吸で作業が進んでいきます♪
来週の活動を見に行くのが、今から楽しみです。 いつも温かい雰囲気で活動してくださるみなさん、本当にありがとうございます。
今日もゆったりとした時間が流れる、霧サポ手芸班でした。
横浜市霧が丘地域ケアプラザ K.Y

