2023.11.07

  • 活動報告

【霧が丘地域ケアプラザ】ちょっと難しい歌もみんなで歌えば怖くない

11月のうたごえ倶楽部では、廣瀬先生にアコーディオンを披露していただきました。フランスの曲を独奏されたのですが、気分はパリにひとっとび♪みんなでアコーディオンの音色に酔いしれました。

そして、笠松さんのマンドリンも素敵に聞かせていただきました。もちろん、みなさまの歌声も会場内でひびいていました。どんどん磨かれてゆく歌声に先生も感情たっぷりの伴奏で応えてくださいます。難しい曲にも挑戦しましたが、みんなで歌い切りました。とても良いハーモニーが生まれていました。歌っていいですね♪

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)