2024.04.26

  • 活動報告

【霧が丘地域ケアプラザ】ぬりえアートの活動の様子★

「ぬりえアート」の活動の様子です♪

本日の参加者は13名!たくさんの方々に参加していただいています♪皆さんそれぞれが持参した色鉛筆やカラーペンを使っていますが、かわいいペンケースを見つけました(*^-^*)これは、ぬりえアートの参加者さんが実は牛乳パックを使って手作りで作ったものだそう。形を作って、自分の好きな和紙を付けたもの。アイデア一つでこんな素敵なペンケースができるんだと感動しました♪

色に迷ったら、仲間や先生に相談しながら作品を作っていきます!

みなさんお話をながら、休憩にお茶も飲んで、とても楽しんでいらっしゃいました(*^-^*)

次回の「ぬりえアート」は5/23木曜日です!ご興味のある方は、ご連絡をおまちしております♪みんなでぬりえを楽しみましょう(*^-^*)

横浜市霧が丘地域ケアプラザ(H.T)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)