2024.04.15

  • 活動報告

【霧が丘地域ケアプラザ】まちともカフェを開催しました♪

まちともカフェを開催しました♪

和気あいあいとした雰囲気で、ぬりえを楽しんでいました(*^-^*)自分の休憩したいタイミングでカフェも楽しめます♪

14:00には、気分転換に脳トレ!今回は3文字の真ん中が「ん」のつく言葉!

さんぽ、とんぼ、たんぼ…答えてもらうと、どんどん出てくる言葉たち!皆さん頭をフル回転させて言葉を絞り出していました☆あっという間に30個!40個まで頑張ってみましょう♪というと、「う~ん!」と、もうひと絞り!チームワークで目標の40個達成♪

大笑いしながらの脳トレを楽しんでいました!

来月のカフェではかき氷も登場予定(*^-^*)お楽しみに~♪

横浜市霧が丘地域ケアプラザ(H.T)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)