2026.05.27
- 活動報告
「霧が丘デイサービス」壁絵作成の答えは…?
本日も霧が丘デイサービスのブログをご覧いただきありがとうございます。
壁絵作成を行いました。
前回、「これは何になるでしょう?」と皆さまにお伝えしていた作品ですが……
答えは、“アジサイ”です!

花紙を丸めた土台に、一枚一枚花びらを貼り付けながら、色とりどりのアジサイを作成しました。
「青がいいかな」「紫もきれいね」と相談しながら、皆さま集中して取り組まれていました。
細かな作業でしたが、指先をしっかり使いながら丁寧に貼り進め、ふんわりとした素敵なアジサイが完成しています。
色の組み合わせにも個性が出ており、梅雨の季節を感じられる華やかな壁絵になりそうです。
完成して飾られる日が楽しみですね。
皆様お手伝いよろしくお願いいたします。
霧が丘デイサービスN.M

