2026.02.03
- 活動報告
「霧が丘デイサービス」2月も元気にスタートしました!!
本日も霧が丘デイサービスのブログをご覧いただきありがとうございます。
2月がスタートしました!
今月も、季節を感じながら楽しんでいただけるイベントやレクリエーションをたくさんご用意しています!!!
本日2月2日節分の日におやつ作りと、職員のピアノレクリエーション「歌声広場」を開催予定です。
2月14日バレンタインデーはチョコレートケーキおやつ作りを企画しています。
甘いひとときを、皆さまで楽しく過ごしていただけたらと思います。
今月も手工芸活動や、創作活動が充実しています!!
バイファーンさんによるモールを使用した手工芸、講師をお招きしてサンキャッチャーイベント・臨床美術・絵手紙クラブ・曼荼羅塗り絵・編み物・福祉ネイルなど、指先を使いながら楽しめるプログラムを予定しています。
また、毎月好評の書道クラブ・華道クラブ・お茶会クラブも引き続き開催します。
落ち着いた時間の中で、季節や文化を感じていただける場となっています。
さらに今月は、美味しいおやつイベントとパステルプリンイベントを2/24(火)に企画しています。
楽しみにしていただけるイベントになりそうです!ご利用日でない方も追加利用ご利用頂けます!!
2月も笑顔あふれる時間を大切にしながら、安心して楽しく過ごしていただけるよう職員一同努めてまいります。
今月もどうぞよろしくお願い致します!
霧が丘デイサービスN.M

