2025.11.25
- 活動報告
お医者さんの話し「もしもの時も安心!訪問診療ってどんな事ができる?」が開催されました!
「もしもの時も安心!訪問診療ってどんな事ができる?」が開催されました!
訪問診療をどのように行っているか、どのような方が利用されているか、気になる費用面や、最後はお看取りの事など詳しく教えていただきました。「訪問診療の車は見かけたことがあるけれど、何をしてくれるのか分からなかったので勉強になった」「これからの予備知識に話しを聞きにきました」「いろいろな話しが聞けて参考になった」と感想をいただきました。今回、お話しいただいたのはくらしケアクリニック城東の勝俣先生です。分かりやすくためになるお話しありがとうございました♪またどのようなお話が聞けるか楽しみです♪
亀戸福祉会館 M.K

