2025.09.16
- 活動報告
おもしろクラブ・リズム体操が開催されました
打越麻理子先生の【おもしろクラブ・リズム体操】が開催されました
本日も『ベル』や『ベルター』といったツールを使って全身隈なく筋肉を使った後は程よく伸ばしてストレッチ!
動きに入る前に動きのパターンを教えてくださり、予習してから出来るのでとてもわかりやすく、初めての方も動きやすいですよ。
皆さんのよく知っている曲で運動出来るのでノリやすくて楽しい!!!
今日は【オーバー・ザ・レインボー】や【上を向いて歩こう】【お嫁においで】などで体を動かしました♪
先生のお話が楽しく、なによりも明るくて元気いっぱいの打越先生にたくさんのパワーをいただいて
あっという間に今回も終了しました!
【おもしろクラブ・リズム体操】は申込制の講座です。
次回は11/14の金曜日開催です。
10/25発行のお知らせをご覧になりお申込みください。
亀戸福祉会館・A.M