城東ふれあいセンター(城東老人福祉センター)

2026.06.27

  • 活動報告

「清澄庭園へ散歩しよう」 清澄庭園に行ってきました

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

5月26日(火) 久しぶりの外出事業! 清澄庭園におでかけしてきました。
城東ふれあいセンターに集合してからバスに乗車、
清澄白河駅前で降車して庭園まで歩きます。
現地集合の方とは庭園の正門で待ち合わせをして合流しました。
天候にも恵まれ、到着してからは新緑をたくさん浴びながら庭園内を散策しました。
館長の名司会?による江東区と清澄庭園に関連したクイズも出題されました。みなさん問題の解答が早く館長も驚いていました。

参加者のみなさんと記念撮影をしました。
たくさん歩いてお腹も空いたところでお昼ごはん。お蕎麦を美味しくいただきました。 
自然とふれあい
楽しい時間でした。

城東ふれあいセンター T.K

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む