2026.06.05
- 活動報告
5月の城東サロン
5/20(水)JOTOサロンは午前10:00~11:30に第一教養娯楽室にて開催した(^^♪
最初は、「ラジオ体操1.2」と「KOTO活き粋き体操の水彩音頭」をやりました。
体操の後は、タッセルを作りました(^^♪
簡単に思えましたが、意外と苦戦されていました。ちょっと細かったのでやりにくかったですかね。
でも皆さん完成させてくれました。
皆さん完成作品と共に、いい顔して写真に収まってくれました。
JOTOサロンは、毎月20日午前10:00~第一教養娯楽室にて開催予定です。
(20日が休日の場合は中止となりますのでご注意ください)
大勢の中にいるのが苦手な方など、興味がおありの方覗いてみてください。ご参加お待ちしております!(^^)!
城東ふれあいセンター F.N

