2026.06.03
- 活動報告
4月のおりがみふぁん
ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
4月のおりがみふぁんのご報告をいたします。
4月のおりがみふぁんは、「リバーシブル飾り」を作りました(^^♪
今回の作品は両面を使ってお雛様とこいのぼりを作りました。こいやお雛様を折るのはいつもより楽でしたが、付属がいつもよりとても多かったので完成出来るか心配しましたが全く問題ありませんでした。
皆さんそれぞれ素敵な作品を完成させてくれました!(^^)!
ひっかけられるようになっているので、飾って楽しんで頂ければ幸いです。来年も飾って頂けるかしら.....
5月開催分のおりがみふぁんの報告も順次おこなっていきますので、お楽しみに~♪
城東ふれあいセンター F.N

