港区立白金台いきいきプラザ

2025.12.16

  • 活動報告

カントリーダンスを開催しました

白金台いきいきプラザです。

今年2025年も残りわずかとなりました。このところ寒い日が続いています。風邪などひかないよう、引き続き体調管理にお気を付けください。

いつもカントリーダンスにご参加くださいましてありがとうございます。白金台いきいきプラザは改修工事中のため、神応いきいきプラザの集会室で第1週・第3週の火曜日と土曜日に開催しています。

本日は初心者クラスの火曜日です。初めてでも講師の方がステップの踏み方を教えてくれますので、少しずつでもステップを踏めるようになります。曲に合わせて足の動きを覚えるため脳トレ効果も期待できます。1時間のレッスンは少し汗ばむくらいの運動量です。

来年3月までの参加者枠に少し余裕があります。ご興味いただけましたら、ぜひご応募ください。

白金台いきいきプラザ M.O

一覧へ戻る