港区立白金台いきいきプラザ

2024.02.29

  • お知らせ

お世話になりました。

こんばんは。白金台いきいきプラザの成瀬でございます。

まだまだお伝えできていない方も多い中、大変恐縮ですが、

私、成瀬は白金台いきいきプラザから離れることとなりました。

3月も、白金台いきいきプラザにお顔を出す日が何日かはあるのですが…

出勤できる日も限られるということですので、この場でもご挨拶させていただければと思いました。

白金台に来たのは2019年7月末のことでした。

(写真は2019年のペッパーと私です)

周りの職員、そして利用者の皆さまに鍛えてもらったのを覚えています。

それから1年離れ、戻ってきた際には、皆様の前でお話する機会も増えました。

そのおかげで多くの方と接することができ、楽しい時間を過ごせました。

本来、仕事なのだから「楽しい」なんて言葉は使うべきではないのかもしれません。

ですが「楽しい」という言葉が一番、自分の気持ちに合っていたのではないか?と思える今です。

至らぬ点も多かったと思います。

それでも本当に皆さま、ありがとうございました。

どうか皆様も変わらずお元気でいてください!!!

またお会いできることを楽しみにしています。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)