2026.09.14
NEW
- 活動報告
健康トリム体操を開催しました
白金台いきいきプラザです。
今年は9月になってから雨続きです。外出するのもなかなかおっくうになりますね。
トリム体操の10月~12月期講座に多くの方がご応募くださいました。月2回の開催です。①第1・第3週クラスと、②第2・第4週クラスになります。日時間は①・②ともに月曜日、13:00から14:00までのスケジュールです。
日ごろの運動不足による生活習慣病、けがの予防、心身の疲労を早期に回復させるためには身体全体の筋肉を柔軟にすると共に、筋肉を強化したり、関節の可動域を大きくし身体の末梢の部分まで血液の流れを良くすることが大事です。
トリム体操で、元気で健やかに生きていくための体力づくりを目指しましょう。
トリム体操はあきず・あせらず・あきらめずに続けることで、いきいきと豊かで楽しい人生を送る手助けとなります。

白金台いきいきプラザ M.O
