2026.06.19
- 活動報告
紫陽花のフレーム作り
6月15日、今週の月曜日に紫陽花のフレーム作りを開催いたしました。
奉優デイサービス池尻の佐藤でございます。
今回のフレーム作りはわたくし佐藤が担当させて頂きましたよ。
色んなサイトを参考に、身近で一番親しみのある折り紙を使った紫陽花。

まだ、花が付いてない状態だと、大葉に見えてしまいますねー((笑))
雨が良く似合う紫陽花。この日は池尻デイサービスのフロアにも、色とりどりの
紫陽花の花が咲き、見る人の目を楽しませてくれていました。

完成した作品は、ご自宅へのお土産となっています。
ぜひ、雨で憂鬱な時などには、紫陽花のフレームを見て、癒されて下さればと思います。





