2026.05.27
- デイサービス
【池尻デイ】1日外出~OIMACHI TRACKS~!!
皆さまこんにちは!
先日は1日外出イベントで「大井町トラックス」へ行きました!!
あいにくの天気でしたが、参加された皆さんの心は晴天でしたよ!(笑)
地価の駐車場に着いた時点で、「新しい匂いがするわね~」と鼻のいい方がひとこと。
その通りであの何とも言えない新しい匂いがしてきました!!!
エスカレーターに乗り、まずは周りを見渡しながら腹ごしらえを!
この日はオシャレな中華料理屋へ!小籠包のコースを食べましたよ!



とある職員はチャーハン定食を召し上がっていました!すごく美味しそうですよね!
でも小籠包も久しぶりに食べましたが、特別熱すぎず肉汁もたっぷりでとっっても美味しかったです!


ランチタイムの後は、ご家族や自分の為にお土産を購入されました!
ケーキやバウムクーヘンなどを買われていましたよ!
その後はメトロポリタンのホテルで軽くティータイムを楽しんでお帰りになりました。
車内では終始会話が弾んでおり、笑顔も多くみられました!!!
また行きましょうね!!参加された皆さんお疲れ様でした!!
池尻デイ 根本

