2024.05.01

  • デイサービス

看護師との交流

皆さま、こんにちは

5月に入りましたね。池尻では月初めに体重測定を実施しております。

「あまり変わらないわよ~」と苦笑いする方も・・

5月よりご報告は控えさせて頂き、記録を重視しております。

勿論、体重の増減のあった方についてはご家族様、ケアマネージャー様へ

ご報告させて頂きます。

また、服薬だけでなく、皮膚科へ受診され塗薬の指示があった場合なども対応しております。

こうして介護士だけでなく医療面においてもコミュニケーションをとりながら

対応させていただいております。

現在、池尻では看護師は2名体制でおります。

主に、入浴担当とフロア担当と分かれておりますがお体の悩み、いつでも仰ってくださいね。

近隣の訪問看護ステーションとも連携をとっております。

   奉優デイサービス池尻 苅谷♪

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)