2026.06.15
- 活動報告
おやつ作り
今月もやってきました、「おやつ作り」!
今月は「ベビーカステラ」です。
材料を混ぜるのは、みんなでやります。

たこ焼き器に入れて、焼きまーす(中にはチョコレートを入れますよ)


美味しくいただきましたー!!


さあて、来月は何を作りましょうかね 笑
ひがしデイ S.T
ACTIVITY
2026.06.15
今月もやってきました、「おやつ作り」!
今月は「ベビーカステラ」です。
材料を混ぜるのは、みんなでやります。

たこ焼き器に入れて、焼きまーす(中にはチョコレートを入れますよ)


美味しくいただきましたー!!


さあて、来月は何を作りましょうかね 笑
ひがしデイ S.T