2026.06.24
- 活動報告
モルックで遊ぼう!を開催しました
6月24日(水)
ふじみ野市立介護予防センターでは、モルックで遊ぼう!を開催しました。
2部制・合計20名様のご参加です。
本日、モルックで遊ぼう!に初参加の方もいらっしゃいました。
新しくご参加の方にも、先輩たちが優しく教えてくださいます。

『楽しく運動』そして、モルックの魅力を発信できたらと思います。
7月も開催予定です。ぜひ、ご参加お待ちしております!
ふじみ野市立介護予防センター
M・A
ACTIVITY
2026.06.24
6月24日(水)
ふじみ野市立介護予防センターでは、モルックで遊ぼう!を開催しました。
2部制・合計20名様のご参加です。
本日、モルックで遊ぼう!に初参加の方もいらっしゃいました。
新しくご参加の方にも、先輩たちが優しく教えてくださいます。

『楽しく運動』そして、モルックの魅力を発信できたらと思います。
7月も開催予定です。ぜひ、ご参加お待ちしております!
ふじみ野市立介護予防センター
M・A