2026.02.24
- 活動報告
テレビゲームダーツを開催しました!
2月24日(火)
ふじみ野市立介護予防センターでは、10月より新講座・テレビゲームダーツを開催しています!
本日は8名の方にご参加いただきました。ありがとうございます。初めての方がおひとりで、他は2~3回目のご参加の方ばかりで、コントローラーの使い方もバッチリで楽しめましたね。
新しいことに挑戦することは、認知症予防になります。ルールも少しずつ覚えていきましょう。
何回か練習するうちに、中心に当たるようになります。高得点なブル・ダブルブルはとっても嬉しいですね。矢の先端の黒い部分が、狙ったところに行くようにします!
また、テレビゲームダーツ体験会を行いますので是非ご参加ください。本物のダーツをやった事がある方、ない方、どなたでもできます。
皆様にお願いがあります。
講座にお申込みでキャンセルをされる場合、必ずセンターへご連絡下さい。キャンセル待ちをされている方もいらっしゃるので、早めにご連絡下さい。
来月も皆様のお申込みをお待ちしております。一緒にダーツを楽しみましょう!!
ふじみ野市立介護予防センター
A・K

