2025.12.23
- 活動報告
スローエアロビック♪
12月23日(火)
ふじみ野市立介護予防センターでは、12月2回目のスローエアロビック講座が行われました。
皆さま、本日もお越し下さり有難うございます。
しっかりと準備運動してから、スローエアロビックを行います。
楽しい音楽に合わせて身体を動かしていきます。最後はストレッチもしっかりと行いました。
クリスマスにぴったりな曲にリズムに合わせて、楽しい時間ですね。乾燥対策に耳下腺マッサージも行いました!
本日も先生のお話がとても楽しくて、笑顔がいっぱい、そして体はスッキリです!
スローエアロビック講座にご参加くださり、有難うございました。
皆様にお願いがあります。
講座にお申込みでキャンセルをされる場合、必ずセンターへご連絡下さい。キャンセル待ちをされている方もいらっしゃるので、早めにご連絡下さい。
来月も皆様のお申込みをお待ちしております。
ふじみ野市立介護予防センター
A・K

