2025.04.14
- 活動報告
大阪万博が開幕!たくさん方が朝のぴんしゃん体操に来てくださいました!
4月14日(月)
桜の季節もそろそろ終わりになりましたね。皆さんはお花見されましたか?
昨日から大阪万博が始まりましたね。前評判はあまり良くなかったものの、昨日は12万人とたくさんの方が来場され、パピリオンではありませんが、くら寿司では8時間待ちがあったとのニュースもありました。
大阪万博というと、1970年に開催された万博を思い出す方が多いと思います。
親に連れて行ってもらった方、青春時代まっさかりで友達と出かけた方、小さいお子さんを連れて出かけた方、テレビで太陽の塔をみたり、三波春夫が歌う、こんにちは、こんにちは~の歌を歌ったり、などなど、皆さんそれぞれ懐かしい記憶が残っているかと思います。今回の万博もそんな記憶に残るイベントになるといいですね。
今日も42人とたくさんの方が朝のぴんしゃん体操に来てくださり、ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしています。
ふじみ野市立介護予防センター
K.S
t