2026.09.07
- 活動報告
テレビゲームダーツを開催しました!
9月7日(月)&10日(木)
ふじみ野市立介護予防センターでは、テレビゲームダーツを開催しました!
7日:8名、10日:7名の方にご参加いただきました。ありがとうございます。初めての方は2名でした。他はベテランの方ばかり!初めての方と比べると、とても上達していらして、素晴らしいです!
新しいことに挑戦することは、認知症予防になります。ルールも少しずつ覚えていきましょう。
何回か練習するうちに、中心に当たるようになります。高得点なブル・ダブルブルはとっても嬉しいですね。矢の先端の黒い部分が、狙ったところに行くようにします!
本日も、カウントアップとカウントダウンのゲームを行いました。
オープンアウト、狙ったところへ行き勝利するととても嬉しいですね!!
本物のダーツをやった事がある方、ない方、どなたでもできます。
来月も皆様のお申込みをお待ちしております。一緒にダーツを楽しみましょう!!
ふじみ野市立介護予防センター
A・K

