2024.04.20

  • 活動報告

【センター北デイ】 Dancing~♪withうっしー

皆様こんにちは(^O^)/

今日は気持ちの良い晴れ日でしたね~☆☆

花粉シーズンも終盤になりましたがまだ多く飛散している所もあるようです。

花粉症...一日でも早く落ち着きますように。

さて今日は穏やかな土曜日。皆様お変わりなく元気に来所をされております。

朝から軽快な職員のトークに沸いてパワー充電!午後はダンス体操☆彡

熱血指導員はご存知この方♡

ご用命あれば全国各地へ元気を届けます! スーパーフッ軽ヘルパーうっしーーーー!!

参上!!!

パシャ!

サービス精神旺盛のうっしー先生と一緒にレッツダンス♪♪♪

後半はうっしー先生の迫力溢れるダンスショーも鑑賞☆

アラフィフを感じさせない程、ダンスにキレがあってお客様は圧倒されてしまいます。

今日も絶好調のうっしー先生!素晴らしいダンスをありがとう。

「ダンスなんて恥ずかしい」と初めは照れて遠慮されている方も

「みんなでやれば怖くない!」いつの間にかダンス体操の虜に( *´艸`)

運動してみたい方や興味のある方は是非見学、体験してみてください。

ペンネーム 未だに大谷ロスが止まらないK.

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)