2024.03.16

  • 活動報告

【センター北】霧が丘からやってまいりました!

本日は、霧が丘から丹野がやって参りました!

わたくし初めてセン北に来ましたが、みなさんとても

お元気で何よりお話が好きな方が多くついつい話すぎてしまいました(^^)/

お喋りだけではなく、しっかり体操もしましたよ!

肩や腰の痛みを訴える方は少なくトータル1時間の

体操もなんのその!休憩をはさみながらもパワフルなみなさん!

最後は頭の体操として、間違い探しをしました(^^♪

初めてお会いする方が多いとやはり緊張しましたが、

暖かく迎えて下さったみなさんに助けて頂きました( *´艸`)

また、お呼び頂ければ飛んでいきますので!!

「一日限定」セン北の丹野でした!

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)