2024.04.24

  • 活動報告

水曜日の午前も「笑顔で棒体操」開催中‼

こんにちは‼

今朝は雨でなんとなく気分が・・・しょんぼり・・・

でも、みなさま~~!!! そんな時は、センターへ来てくださいね!

4月から「笑顔で棒体操」は、月に2回(水・金)午前と午後に3階いこい室で開催しています。

水曜日は午前10時~11時、金曜日は午後2時30分~3時30分です。

今日も元気に開催しました!最初にストレッチ体操で身体をほぐします。

身体がほぐれたところで、棒を使って体操をします。

背筋を伸ばして・・・「からだが柔くなった!」と笑顔で終了しました。

センター便りで毎月募集していますので、ぜひ!参加してみてくださいね。

からだ中の筋肉を動かすのでスッキリしますよ♪

お待ちしています♥一緒に体力アップしましょう♥

担当はIでした(^^♪

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)