2026.05.13
- 活動報告
🍓いちごムース作り🍓
こんにちは!
今日は調理レクを行いました。今回はいちごムースです🍓
材料は、フルーチェ、牛乳、ホイップクリームのみ!全て混ぜて冷やしたら完成です!

今回はいちご、いちごソース、生クリームをトッピングしました!

「甘くて美味しい!」とかなり好評でした!
またやりましょうね🍓
介護課 クロキ
ACTIVITY
2026.05.13
こんにちは!
今日は調理レクを行いました。今回はいちごムースです🍓
材料は、フルーチェ、牛乳、ホイップクリームのみ!全て混ぜて冷やしたら完成です!

今回はいちご、いちごソース、生クリームをトッピングしました!

「甘くて美味しい!」とかなり好評でした!
またやりましょうね🍓
介護課 クロキ