特別養護老人ホーム弦巻の家ショートステイ

2026.05.13

  • 活動報告

🍓いちごムース作り🍓

こんにちは!

今日は調理レクを行いました。今回はいちごムースです🍓

材料は、フルーチェ、牛乳、ホイップクリームのみ!全て混ぜて冷やしたら完成です!

今回はいちご、いちごソース、生クリームをトッピングしました!

「甘くて美味しい!」とかなり好評でした!

またやりましょうね🍓

介護課 クロキ

一覧へ戻る