2026.06.20
- 活動報告
【日常】吹き流しを作ってみました
(^▽^)ノ゙こんにちは♫
来週から始まる七夕飾り作り週間。
実は、フライングして、作りたくなってしまってる利用者様もいらっしゃるらしく、
「あんなの作ってるよ~」「こんなの作ってるよ~」とスタッフからお声がかかると嬉しくなってしまいますよね∩^ω^∩
みなさん、七夕を楽しみにしてくださってるんだな~と実感してしまいます!
もちろん、支援課もみなさんが作ってくださった飾りを素敵に飾るべく、しっかり画策しておりますよ( ≩ ∨ ≨ )
まず、1つ目は大量の吹き流しを作りました。もう少し作るかは考え中ですが、まとめるとかなりあります
のんき庵に杜松の施設の利用者様がそれぞれ作ったものを1か月飾ります
いろいろな人が見に来てくださって、杜松の魅力を感じてくれたらいいな~♥︎(੭ˊ꒳ˋა)♥︎
支援課 生活相談員 相場

