品川区立杜松特別養護老人ホーム

2026.06.19

  • 活動報告

【日常】いい写真撮れたのでプレゼント

(^∇^)ノ゙♫コンニチワ

今日は、写真整理

今年の写真の中で、なんかいい感じに写ってる写真無いかな~

この間の高齢者漫談でシールをゲットしたH様

ツーショットで撮った写真が欲しいとおっしゃっていたので、プレゼントさせて頂きました

H様プレゼント持ってきましたよ

「え~すてき~°( ´͈ ᵕ`)♡°」

プレゼントですよ

「ほんとに!!うれしい!!」

と早速、リビングの自分の席から見えるところに飾られていました

照れちゃって、写真をまっすぐ向けてくれないS様

実は、大好きなお婿様との写真をプレゼントしたんです

「2人だけの写真がないから嬉しい!!!」

すっごく喜んでいただけました

また、機会があったら撮らせてくださいね

「やだ~おばあちゃんじゃない!」とおっしゃりながら受け取るW様

息子様と見つめあう、すっごくほっこりなシーンが撮れたのでプレゼントに行きました

私も見つけた時、自分が撮ったのですが、素敵~と思ってしまいました~

今回もみなさん喜んでいただけました

また、ご家族写真の素敵な写真が撮れましたら、突然プレゼントさせて頂きますね

支援課 生活相談員 相場

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む