2026.06.23
- ショートステイ
デイサービスのかき氷イベントへ!
皆さん、こんにちは!
先ほど、デイサービスにお邪魔してきました!
本日はかき氷イベント!!
皆さん、「寒くなったけど、美味しいー。」と味わい、楽しんでおられました♪
私の所属する特別養護老人ホームは、普段、デイサービスを利用されている方がショートステイ利用で来てくださることが多くあります。
日頃から、デイサービス職員とも共通の利用者様のお話をすることがあるのです!
本日も、利用者様、職員ともに顔馴染みの方がいらっしゃり、安心しました!!
これからも繋がりを大切にしていきます。
介護2課 吉崎

