2024.03.13

  • お知らせ

心を潤す水中の楽園(観賞魚)をご紹介

白金の森ショートステイに新たな家族が加わりました。小さな体に大きな癒しを宿した観賞魚たちです。ここでは、クマノミをはじめとする色とりどりの魚が、静かに水槽の中を泳ぎます。観賞魚の穏やかな動きは、見る人の心を静め、日常の喧騒から離れた安らぎを提供します。

フロアに設置された水槽は、まるで移り変わる季節を映し出す絵画のよう。観賞魚たちの優雅な舞いは、入居者の皆様にも、訪れる家族にも、心の中に穏やかな時間を描き出します。彼らの色鮮やかな姿は、ここにいる全ての人に小さな幸せの瞬間を贈ります。

白金の森ショートステイでは、私たちはただの居住空間を提供するだけでなく、心が和むひと時を大切にしています。観賞魚の静かな世界が、あなたの日々に小さな喜びと癒しをもたらすことでしょう。ご家族と共に、この特別な楽園を訪れてみませんか?

白金の森

ショートステイ担当者より

一覧へ戻る